--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/09/04

マビノギバトン

何か暇だったから(ぉ

マビノギをやっててよくある?ない?バトン

Q1 チャンネル移動をしようとして、大陸移動してしまったことがある?
A1 ぁ?俺はCh変えようとしたらキャラ選択画面戻ったしw
Q2 ムーンゲートを使って移動してみたら、目的と違う場所!よーく見たら次のムーンゲートだった・・・
A2 ダンジョン付近のMG無くなってから そんなに使ってないような…?
Q3 メインストリームを進めるために生産スキルを上げてたら、いつの間にかランク1にすることが目的に・・・
A3 ないな…
Q4 箱を10個買ったのに、全部はずれー!?
A4 仕様だろ?
Q5 お疲れ様です。次に回す人は?
A5 大して疲れては

17:38 | マビノギCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

