--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/11/06

時代は俺が作る(イミフ死ね

20091106201613
ミケ可愛いなぁ~w
この下手くそな絵?
ネコマタミケに決まってるだろう(マテマテ
まさかの擬人化…と言うか…人化と言うか…

ミケ「エミル(人間)になったにゃ!ご主人様をもっと手伝うにゃ!」

自分「ピクピク⊂~~~~つ(。A。)つ」

ミケ「大変だにゃ!ご主人様が鼻から血を流して倒れたにゃ!?」


もっとかわいく描きたいよな…ただ立ってるだけなのに
全然上手くないというね

どうでも良いけども杖とローブ(?)の柄は描いてません
そしてこの下はきっと履いてない…はず…!


20:14 | エミル・クロニクル・オンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/10/23

ECOバトン

エコではないです

エミルクロニクルオンラインで60問バトン

Q1 ECO始めてどの位?
A1 …2週間?
Q2 一日のどれ位ECOしてますか?
A2 1~3時間くらい?
Q3 どこのサーバーで主に活動してる?
A3 フリージア
Q4 何の職業を選びましたか?作ったキャラの数だけどうぞ
A4 ウィザード
Q5 キャラはどんな姿してる?(種族・髪色・髪型・装備等)作ったキャラの数だけどうぞ
A5 種:人間 髪型:ロング 髪色:茶? 装備:巫女?w
Q6 その中で一番のお気に入りは?
A6 キャラクターのお気に? それなら一人しかいないから
Q7 パーティーやリングに入ってますか?
A7 リング…ホラー映画?(違
Q8 今一番行ってる狩場はどこ?
A8 アクロ…アクロ……最初の狩り場
Q9 演習好きですか?
A9 しらね
Q10 今までのイベントで一番楽しかったのは?
A10 でたこと無い
Q11 好きな装備アイテムをどうぞ(服・靴下・靴・鞄・武器など好きなだけどうぞ)
A11 背負い魔……欲しいな
Q12 好きな髪形をどうぞ
A12 よく知らない
Q13 好きなペット&マリオネットをどうぞ
A13 まだよくわからないな。タイニーと鳥っぽいの
Q14 理想の装備を髪形から足元まで全てどうぞ(武器や鞄、ペットも含む)
A14 髪は長い系で可愛いの 装備は魔法少女ぽく ミケ!ミケェェェェェェェェェ!
Q15 飛空挺持ってる?
A15 欲しいなぁ
Q16 結構部屋作りや庭は凝ってる?
A16 なにそれw
Q17 今一番欲しいアイテムは?(ECO内に現在存在するもので)
A17 可愛い!可愛いよミケ!
Q18 ECO内に今存在してないけど、あったらいいなーと思うアイテムは?
A18 どんな装備が有るのかがw
Q19 ECOやってて一番嬉しかった出来事は?
A19 別のオンラインで引退してしまった友達にこのゲームで出会えたこと
Q20 逆にショックな事とか・・・・ありますか?
A20 露天…高くない?
Q21 ECOはハートフルなゲームだと思いますか?
A21 じゃないんですか…?w
Q22 好きな絵師さんは居ますか?
A22 ECOで? ネコマタ全員集合
Q23 実は自分も絵描いたりしてます?
A23 描いてはいるね
Q24 今までのコラボレーションで良かったと思うものをどうぞ
A24 ミk(発狂につき省略
Q25 今後何とコラボレーションして欲しい?
A25 んぁ~……モンハンw 着ぐるみ系w
Q26 実はECO以外にもオンラインゲームやってますか?
A26 放置ゲーも含めてそこそこある…はず
Q27 今までECOにどれだけのお金を使いましたか?(リアルマネーで)
A27 いくらだろwミケ欲しさにキシリッシュ買いまくって…出ない…!
Q28 後悔してない?寧ろそれだけ使うだけの価値があったと思う?
A28 あるな
Q29 ECOくじ好きですか?
A29 そこそこ
Q30 くじの値段について、どう思いますか?
A30 1回500円…高いよね
Q31 あなたが現在持ってるアイテムの中で一番高額だと思うものをどうぞ
A31 憧れのセーラー(フリル)? よくわからない
Q32 実はそれを売ろうと思っちゃったりする時ある?
A32 この服が貰えるコードの期限もう少しで切れるから高くなるかと
Q33 貴方の倉庫の中で一番数の多いアイテムは?(例・干し果物100個とか)
A33 倉庫使ってないw
Q34 そのアイテム重宝してる?それともあんまり必要じゃない?
A34 倉庫使ってないけどもドライフルーツは重宝するの
Q35 近頃のアイテムの相場について思うことをどうぞ
A35 最近始めたようなもんだからわからない
Q36 ECOで一番何をしてる時が楽しい?
A36 一緒に狩りしたり…話たり…かな
Q37 逆に虚しくなったり悲しくなる時は・・・・?
A37 露天の商品がなまら高い事に
Q38 クエストやってますか?
A38 いいえ
Q39 クエストってレベル上げるのに一番有効だと思う?
A39 そーなんだぁ
Q40 狩りするのって楽しい?
A40 1人じゃ詰まらないよ
Q41 一番倒しがいのあるモンスターは?
A41 プチなんとか
Q42 好きなモンスターは?
A42 好きなモンスター?居ないかな…まだ
Q43 タイタニア界行きましたか?
A43 そこは夢の世界ですか
Q44 では、ドミニオン界は?
A44 知りません
Q45 エミル、タイタス、ベリアル。この中で一番好きなキャラはどれ?
A45 タイタス・ベリアルって誰
Q46 マーシャ、ティタ、ルルイエ。この中で一番好きなキャラはどれ?
A46 ティタ…天使っ娘だったよね
Q47 ECOの中での好きな場所は?
A47 OPの過去のアクロ?
Q48 実際に住んでみたいって思うような場所ってある?
A48 良い土地ありますか
Q49 ECOの中で一番グラフィックが綺麗だと思う場所は?
A49 さぁ?w
Q50 逆にもうちょっと良くしてくれ・・・って思う場所とかある?
A50 OPのティタと会う夢世界
Q51 モンスタースタンプどの位持ってる?
A51 ないな
Q52 今一番欲しいスタンプは?
A52 ないな
Q53 スタンプ結構真面目に集めてる?それともたまたま手に入ればいいやって思ってる?
A53 たまたま
Q54 好きなBGMある?
A54 どーだろ
Q55 好きなキャラクターのモーションは?
A55 ジャンプ
Q56 自分の作ったキャラクター好き?
A56 嫌いになるようなキャラ作りますか?
Q57 ECOの世界がもっとハートフルになるためには何が必要だと思う?
A57 (´_ゝ`)y=~
Q58 現実とECOの世界。ぶっちゃっけどっちの方が充実してる?
A58 現実≦ECO
Q59 運営さんに好きな要望を何でもいいのでどうぞ
A59 ないな 今の所
Q60 ここまでお疲れ様でした。最後に一言どーぞ。
A60 お疲れ様

07:47 | エミル・クロニクル・オンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

