--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/09/04

マビノギバトン

何か暇だったから(ぉ

マビノギをやっててよくある?ない?バトン

Q1 チャンネル移動をしようとして、大陸移動してしまったことがある?
A1 ぁ?俺はCh変えようとしたらキャラ選択画面戻ったしw
Q2 ムーンゲートを使って移動してみたら、目的と違う場所!よーく見たら次のムーンゲートだった・・・
A2 ダンジョン付近のMG無くなってから そんなに使ってないような…?
Q3 メインストリームを進めるために生産スキルを上げてたら、いつの間にかランク1にすることが目的に・・・
A3 ないな…
Q4 箱を10個買ったのに、全部はずれー!?
A4 仕様だろ?
Q5 お疲れ様です。次に回す人は?
A5 大して疲れては


17:38 | マビノギCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/25

第10回モリアンブロガーの集い

mabinogi_2010_06_25_003.jpg

がありましたー

まぁ・・・見てただけですが・・・w
相変わらずネカフェからでしたが・・・なぜ!なぜフリーズする!!?


ま・・・なぜ


き た し !
知らんがな(;´д`)

自分のブログの紹介はしてませんよ?
だって



更新しとらんがな!(;´д`)
先月の最後なんて
アニメ塗りで描いたマビ絵で終わってるんだぜ?www
まぁ・・・今別の描いてますg(ry

あ・・・あと0.3以下のミリペン無いかとコンプ買いに行ったついでに店員に聞いてみた
店員「黒が今無いんですよ」

なんか残念(´・ω・)
まぁ・・・そのうち仕入れるべ

この0.2違ううだけでかなり違うと思うよ!
もっとうまくなりたいよ・・・
描くしかないんだけどもな!!!

アニメ塗り・・・がんばります!!ww

23:08 | マビノギCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/01

嬉しいじゃない…!

先日マビノギでキア上ソロ生放送を行いました

んでキア上を10kで売っていたら買いにきた人が
「密かに見てますよ」

嬉しいじゃないですか…!
そうゆう言葉を貰えるとまだまだ頑張れます

1時間で描いた落書きはまた今度にしようw

08:15 | マビノギCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/12/25

Merry Merry Merry Christmasだ~から~♪

サンタクロースに予約を~
私にダーリンくださぁいねと
わがままを言い~ました~

はい
この曲知ってる人居るかな
まぁ本題

20091225061606


ようやく描き上げました
こんなヘタクソマビノギファンアに出すなんて…勇者だな

ふむ…何か変…
( ´ー`)
(; ´ー`)
ぁ…ベッド塗ってないし!

06:15 | マビノギCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2009/12/23

ここら辺で

このブログに来てくれる人増えたと思うから
マビノギのキャラ(位置関係)紹介だね
誰も見てなくてもやるけどもね(´?ω?)20091223101611

メインの龍矢ちゃん(人間)
リアルバカなのに龍矢ちゃんはintが素の状態で200越えとか
レンジマスター修練しながら裁縫上げている男の娘(おとこのこ)

20091223102808

龍矢"が"好きな実の妹という設定の龍奈ちゃん(エルフ)
因みに次女
育成方針は遠距離狙撃の弓主体
20091223125034

三女の龍埼水姫(人間)
ウィンドミルを未転生でランク6まで上げたお馬鹿
intが低くstrが高いので所謂「脳筋」
通称「姫」

上記3娘(?)を「sisters(シスターズ)」

ピピ口(人間)
ツヴァイのぐーたら魔法少女
魔法関係主体
因みにシスターズのメンバーではない

あとモリアンに2人居るが倉庫なんで省き

14:49 | マビノギCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

